胡桃堂喫茶店・書店さん

梓のつぶやき

皆様、こんにちは。

随分前になりますが、
東京へ行ったときに、素敵な書店さんに行きました。

いつもは、空港から劇場へと遠征組のわたくしなのですが、
この日は珍しく、以前から気になっていた
喫茶店・書店さんへ。

いつもと違う動き方をするのも時には楽しいかも?

胡桃堂喫茶店・胡桃堂書店


〒185-0012 東京都国分寺市本町2-17-3
電話:042-401-0433

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【本日の包装紙-01】

画像の包装紙。
すてきだなぁと思い、捨てることが出来ずにおります。

時折、素敵な包装紙をUPしてみようかと思い、
「本日の包装紙」コーナーを勝手に付け加えてみました。

青森県 小山悟さんのお店の包装紙

地元では有名なおせんべい屋さんとのこと。
買ってきてくれたスタッフM氏が絶賛していた
焼き立てを食べてみたい!

スタッフC

タイトルとURLをコピーしました