初登場の事務スタッフです。

はじめまして、わたくし梓書院で事務を担当しております。

今後ブログに参加させていただくことになりました。

日常の些細なことを書いていこうと思っておりますのでお付き合いください。

そして、久しぶりに文章を書くことにとってもとってもドキドキしております。

お話をすることが大好きなのでよく話をしているのですが、文章を書くことを苦手にしておりますのでドキドキです。

最近、子供の運動会がありました。

緊急事態宣言が解除になり、昨年は中止になっていた子供の運動会でしたが、小学校の先生たちがとても工夫をしてくださり、保護者たちも密にならないように時間で区切りがあり、応援は子供たちの録音などと、いろいろと考えての運動会でした。

1時間位ではありましたが久しぶりに笑顔で一生懸命、走ったり踊ったりしている子供たちの姿にとっても嬉しくなり成長を感じることができました。

工夫をして運動会を開催していただいた先生方に感謝です。

コロナが流行していなければ当たり前に行われていた日常ですが、このような事態になり当たり前だと思っていたことの大切さを感じております。

弊社もテレワークを導入しており、久しぶりにスタッフと顔を合わせたときも嬉しくなりました。

長々となりましたが、今後ともブログに登場させていただきますのでお付き合いいただけたらと思います。

タイトルとURLをコピーしました