令和2(2020)年となりました

梓のつぶやき
DSC_1466

新年明けての初めてのブログになります。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

庚子(かのえね)の年となりました。
新しい自己発見をするために、
新しいチャレンジをされるのも良いかもしれませんね。

本来、冬は寒いものなのですが、
あたたかい日が続き、
そして急に気温が下がるという今日このごろ。

体調にはどうぞお気をつけください。

そんな毎日ですが、ビタミンCが豊富な「いちご」など如何でしょうか?

ビタミンCも、レモンと同じぐらい含有しているらしく、
1日10粒ほど食べれば一日の必要量を摂取出来るそうです。

【いちご狩り情報】
いちご狩り
秋山園芸

【もう終了間近! 室内のイベント情報】
音と旅する鉱物展 九州大学総合研究博物館コレクション

【お酒イベント】
あったかクルーズ(工場夜景×お酒:小倉港発着)
城島の酒 蔵びらき
「第15回 門司港はしご酒大会」チケット販売中!

それでは、穏やかな一年となりますように・・・。

スタッフC

タイトルとURLをコピーしました