「キングジム」さん

梓のつぶやき

「テプラ」や「文房具」で、皆様ご存知の「キングジム」様。

この度の大ヒット映画、『KINGDOM』との名前の類似から
以前、「『キングダム』とまちがわれ、東証一部上場した企業」。
というTwitterをUPされていておりました。
(類似している名前のお店などが記載されておりました)

個人的ですが、
「ついに出会ってしまった話」のTwitter、
ほっこりいたしました(*^^*)

映画『KINGDOM』さんが、
「キングジム」さんをツイートしてくださったりと
名前が類似している事で生まれた繋がりが面白くて、
後日UPされるTwitterを、
ついつい覗いてしまうスタッフCです。

映画の方は海外進出も控えておりますが、
早くも国内興行収入51億円を超えたということで、
まだまだ伸びそうで楽しみですね。

さて、今週末の福岡市は「G20福岡 福岡財務大臣・中央銀行総裁会議」。

交通規制がかかりますので、
お出かけの方は、事前に福岡県警HPなどで規制範囲をご確認ください。

それでは、皆様、良い週末をお迎え下さい。

タイトルとURLをコピーしました