新型コロナウイルス感染者確認に関するお知らせ(2022.4.18)

お知らせ

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。

4月15日、弊社社員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

つきましては、お客様、関係者の皆様への感染拡大を防止するため、

保健所の指導に従い社内を消毒の上、下記の通り対応させていただきます。

 

対応:2022年4月18日(月)~22日(金)

上記の期間中、社員等は在宅ワークとさせていただきます。

よって、大変恐縮ですが、弊社へのご来社はお控え願います。

併せて、お電話・FAXによるご連絡、お問合せもお控えいただき、
ご連絡の際は、下記ホームページのお問合せフォーム、
およびメールをご利用いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ|九州・福岡の老舗出版(書籍・マンガ・電子書籍)企業:梓書院

※ご注文品(ご予約・定期購読含む)のお渡し日をお約束できない可能性がございます。
商品のお渡しまでに通常よりお時間をいただくことがございますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お客様、関係者の皆様にはご心配とご不便をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げると共に、

今後もさらなる感染防止対策に努め、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に取組んでまいります。

何卒ご賢察、ご容赦のほど、よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました