今日は何の日?

梓のつぶやき
DSC_1466

こんにちは。

早いもので、今週土曜日で2月もほぼ折り返し地点です。

そして、明日は「バレンタインデー」ですね。

デパートの売り場には、とても美しいチョコレートや、
思わず笑ってしまうような個性的なチョコレートで
あふれかえっております。

が、

スタッフCは、ご贔屓のチョコが既に完売!!
今年も買いそびれてしまいました。

はい・・・

昨年も買いそびれました・・・。

来年こそは!!

そして・・・唐突ですが、本題です。

今日は何の日?

1875年
明治政府により、すべての国民に姓を名乗ることを義務づけた日。

「苗字制定記念日」

とのことです。

そんな「苗字制定記念日」にちなみまして、

弊社の『九州の苗字を歩く』シリーズなど如何でしょうか?

鹿児島編
熊本編
大分・宮崎編
佐賀・長崎編

そして、

福岡編

です♪

ここ数週間、ウィルスに過敏になられているのではないでしょうか?

皆様、ご自愛いただき、楽しい週末をおすごしください。

スタッフC

タイトルとURLをコピーしました